◆署名のお願い

◆電力自由化が始まりました。私たちの脱原発の気持ちを関西電力に強く伝える機会としてもひじょうに大きなチャンスです。そのチャンスをどのように利用するかについては,大きく二つの道があります。

◆直ちに関電の電力をやめる道と,原発推進の姿勢を改めるよう求める道との二つです。いずれかに賛成いただける方は,署名用紙の左右のいずれかに署名してください。その意見を関西電力に伝えていきたいと思います。よろしくお願いします。

◆なお,この署名は,関西電力の電気を使っている方,または最近まで使っていた方なら,どなたでも署名できます。関電の電力購入をやめる,または既にやめたことを宣言する署名です。普通の署名とちがい,契約を解除する,または解除したことを明らかにするもので,家庭電力契約者(あるいは代理の方)の署名となります。

署名には…紙の署名用紙のほかに,オンラインでできる電子署名もあります。

  1. 紙の署名用紙…下記リンクより用紙をダウンロードしていただき,ご自分または各団体でそれぞれ印刷していただけると助かります。1000枚をこえるような大量の印刷の場合は,ご相談ください。
    こちらのページからどうぞ。
  2. オンラインでできる電子署名…下記リンクをご覧いただき,そこに直接チェックして,オンラインで当方に送っていただくこともできます。この場合,紙の署名用紙をお送りいただく必要はありません。「Googleフォーム」を利用しています。
    こちらの署名フォームからどうぞ。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中